セゾン(永久不滅ポイント)

キャプチャ

リサーチアンケートをやって貯めたリサーチポイント7287。それを永久不滅ポイントに交換しました。
7200RP=72P、元の永久不滅が245Pで合算後は317Pに。317Pで交換できるものはAmazonギフト券。
200P=ギフト券1000円分。それでもいいんですけれどね     どうせなら 買い取ってもらえるUCギフトカード2000円分と交換したいですよ。

UCギフトカードを手に入れるには後183P必要。アンケートとアクションポイントで貯めなきゃ。




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

クレジットカードは永久不滅ポイントのセゾンカード
現在リサーチアンケートで貯めたPは6977Pで、それを永久不滅に交換しようとすると‥‥約70Pになります。リサーチアンケートによってPの付き方というか、翌日だったり30日前後だったりとマチマチですけれど。やらないよりは、やった方がお得‥‥だと私は思います。

貯まったPは色々なアイテムと交換が可能。私はAmazonのギフト券を狙っているんですが、最低でも1000Pは必要なんですね。大元の永久不滅Pが170Pですから、長き道のりではあります。

今日は久々にアクションP(ショップサイト訪問するだけ)を獲得しましたので明日のメルマガにPがついてきます。小さな事からコツコツと。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

クレジットカードは永久不滅ポイントのセゾンカード
私はウォルマートカードを持っています。西友でウォルマートカードを作ると買い物で色々なサービスを受けられると知って初のクレジットカードを作ったんですね。セゾンカードを作った時、『セゾンカード』というサイトにNetアンサー登録すると便利だというので会員になったんです。

そこでは毎月のカード利用額と、カードを利用した際に貯まったポイントの確認が出来るんです。
それと、我が家では利用していませんけれど、光熱費や電話料金の支払いも出来ます。貯まったポイントで買い物もOK…という部分は『楽天』と同じ。

同サイトから、セゾン永久不滅ポイント・セゾンポイントモール…要はセゾン通販サイトなんですけれど、そのサイトがお得なサービスを提供しています。

永久不滅ポイントサイト |セゾンポイントモール

そのセゾンポイントモールを経由してショップサイトのHPを開くだけでアクションポイントというものが5P貰えます。

キャプチャ

そうすると、セゾンポイントモールからメールが送られて来ます。

キャプチャ1
メールに記載されているURLをクリックするとセゾンモールサイトが開き、ログインすれば5P貰えるというありがたいシステムです。

キャプチャ2
これを毎日繰り返せば、少しずつアクションポイントが増えます。100P貯まれば永久不滅ポイント1Pと交換出来ます。ただし、アクションポイント100Pに対して交換出来る永久不滅1Pを数百ポイント分貯めないと交換NGという規則付きですけれど。

それでも、やるとやらないとでは違いますからね。何と言っても無料なのが嬉しい。永久不滅ポイントを貯める手段はアンケートやゲーム、レシートとCМでも貯められるんです。私が実際にやっているのはアクションポイントとアンケートだけですけれどね。




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ